2009年08月08日

中居正広さんは元ヤンキー風だから私服がださい

私服もダサいしやる気もないよね。

SMAPの中居正広さんってアイドルなのに
結構私服がダサい感じなのが残念でした。

フジテレビ系で放送中の「笑っていいとも!」の
火曜レギュラーで出演中の中居さんですが、
そこでもさんざん服のセンスについていじられているようです。

ダサい中居さんにお勧めの通販ビューティーローズをどうぞ。

立ち読みOK!?中居、ダサ私服本発売!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000039-sanspo-ent


後半のタイトルだけ聞けば凄くカッコ良い本で、
フォトエッセーみたいな印象さえ受けます。
でも実際は???

ご本人もファッションを参考にするのではなく、
ツッコミながら見てもらいたい、というくらいの自信のなさ・・・。
しかも価格も採算無視の370円だそうですよ。

ファンの人たちには絶対必見の本になるでしょうけど、
その他の人に受けるかどうか、まったく予想がつきません。

中居さん自信も「立ち見」を認めているので、本屋さんで立ち見しちゃっても
いいかな〜、なんて思っちゃいます。
でもビニールカバーがついてたりしたら、立ち読みなんてできませんけどね。

ジャニーズはみんなエアロバイクをつかって体を引き締めている。

こう言っちゃあ失礼ですが、街に中居さんルックな若者が増えるとは
思えませんが、逆に挑戦するのも注目されて面白いかもしれませんね。

あれで芸能界をやっていけるからすごいね。

参考:ユーザー車検
posted by hiroshi at 09:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

竜巻って日本では起きないとばかりおもっていたのに凄いことになっている

竜巻旋風脚とかいうゲームの技があったよね。

群馬県警FX情報商材や消防などに入った情報によると、
27日午後2時頃、同県館林市北部で竜巻とみられる強い風が吹き、
18人がけがをしたそうです。
住宅の屋根が飛ばされるなどの被害が出たほか、
落雷で火災が起きたとの情報もあるとか。

館林地区消防本部によると、午後3時半現在、
割れたガラスの破片でけがをするなどした十数人を
病院に搬送したようですが重傷者はいないとのことで、何よりです。

群馬・館林で竜巻発生?突風で18人けが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000699-yom-soci


昨日、館林方面に住む親せきの家に行ったばかりなので驚きました。
先ほどテレビのニュースレーシック失敗で見ましたが、車がひどいことになっていましたね。

おととい、留守中に暴風雨で大事にしていた鉢植えが倒れて葉っぱが
何枚か取れてしまいかなり落ち込んだので、今日はすべての鉢植えを
玄関内のたたきの所電子タバコに退避させておこうと思っています。
虫がついてこないことを祈るのみ・・・。

昇竜拳ってなんかなつかしい響きです。
posted by hiroshi at 09:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

時効期間が延長をする可能性が出てきました

時空警察ってドラマにオダギリジョーがでてましたよね。

法務省電子タバコは17日午前、殺人など人の命を奪う重大な犯罪について、
死刑にあたるなど特に重い罪については公訴時効を廃止し、
それ以外の罪についても時効期間を延長する方向で
見直すべきだとする同省の勉強会の最終報告を発表したそうです。

時効撤廃を強く求める被害者・遺族電子タバコの要望に応えた形で、
実現すれば刑事政策の大転換となり、早ければ今秋の法制審議会に
刑事訴訟法の改正などを諮問する考えとのこと。

公訴時効は、犯罪が起きてからある一定の期間を過ぎれば、
起訴ができなくなる制度で、殺人など「死刑に当たる罪」では
25年が時効期間。
わたしも重大な犯罪に対しての時効廃止ジェルマットはおおいに賛成!!

殺人など重大犯は時効廃止へ…法務省が最終報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000412-yom-soci

悪いことをした人は罪を償わないと、きっと後世で重いカルマとして
のしかかってくることでしょう。
・・・別に変な宗教信仰しているわけじゃありませんよ(笑)

時効からだいぶ話は逸れますが、カルマって本当にあるのでしょうかね?
もしあるなら、前世の自分がしたことを現世で償わなきゃいけないなんて、
理不尽にもほどがありますよね。
後世で苦労するのいやだから、なるべく現世ではいいことをたくさんしようかな。


あのドラマはおもしろいのかね。

posted by hiroshi at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

サマーブーツもさることながら、レインブーツもはやってる

アウトレットモールとかいくとおしゃれなレインブーツ置いてるね。

ここ数年、レインブーツ通販ビューティーローズの需要が高まりを見せているそうです。
海外の老舗ブランドのレインブーツ人気が白熱、
それを受けて国内のブランドが次々と発売し、注目を集めているとか。

約150年前から続く、フランスの老舗エアロバイクアウトドアブランド
「AIGLE(エーグル)」は、ファーマーや田舎で暮らす人々に良質な
ゴムブーツを供給したところから発展したブランドで、
1つ1つハンドメイドで作るレインブーツは高品質で、
長時間履いても疲れないことと、シンプルなデザインが
若い女性を中心に人気となったそうです。
このブランドは知りませんでした。

アウトドア人気が火つけ役!「レインブーツ」がブーム
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090708-00000009-tkwalk-ent


わたしも欲しいんです、レインブーツ、というかガーデンブーツ。
ガーデニングショップユーザー車検に行くと色々置いてあるんですけど、
色々種類があって迷ってしまって・・なかなか買えず。
ガーデニング用のエプロンなども一式揃えたいなー、
MYシャベルなんかあったら、ちょっとこだわり感じません?(笑)


おじゃれずきの女性はやっぱり、足元から。
posted by hiroshi at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

保険金でサイパンのドザエモン

ドザエモンって水死体掃除機のことです。

死人に口なしとはよく言ったもので、
サイパンで男性が水死した事故も、その死が不自然だとして
保険金が今だに支払われていないという事が分かりました。

亡くなった男性は義理の兄とその知人とてサイパンに遊びに行ったそうです。
亡くなった男性が水死したといわれる場所は、観光客が水泳するような
海岸ではなかったそうです。
その海岸は砂浜から沖に向かって100メートル出産育児一時金くらいは水深が1メートル位の
浅瀬になっているそうです。
でもそこは特に先の尖ったサンゴ礁が広がっていて、
素足で歩くことができないような場所だそうです。

男性が溺れた時に義兄は日光浴をしていたそうで、
友人男性は別の場所でシュノーケリングをしていて、
男性がおぼれた事に気付く人はいなかったそうです。

サイパンで男性“水死”…「不自然」下りぬ保険金1億円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000106-yom-soci

保険会社はこれらの状況を重く見て
今だに1億円シンプルスモーカーの保険金は支払われていないそうです。
保険金が支払われない理由に男性の死が「不自然」だから、
だそうですが、これらの状況をみると私でもなぜ水死したんだろう?
って疑問に思える点がいくつかあります。

保険会社が事故や事件を調べるのは当然です。
遺族は保険金を要求してきます。
この事故の事件性がどれだけあったのかという点が、
これから注目されるべきところですね。

時代劇ではよくドザエモン出てきますよね。
posted by hiroshi at 11:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

トイレ掃除用洗浄液で自殺未遂

命は大切です。

茨城県警水戸署は18日、留置中の住所不定、
無職柘植直人被告(24)(加重逃走罪などで起訴)が
17日深夜にトイレ掃除用の洗浄液を飲み、病院に搬送され、
のどに炎症を起こしたが、命に別条はないということです。


6日後に逮捕され、17日夕、「独房内のトイレを掃除したい」と
看守からブラシと洗浄液を借りた際に、隠し持っていたコップに
洗浄液を移したとみられるそうです。

ずいぶんと手の込んだことをする被告ですね。
睡眠薬入りのお茶を飲ませるなんて、巧妙な手段。
どうやって睡眠薬を持ち込んでお茶に入れたのか、そこからして謎です。
さらには、トイレ掃除をしたい、と自ら申し出たところで看守が
易々と掃除用具を貸すのでしょうか。
わたしとしては、色々と腑に落ちない点があります。

睡眠薬飲ませ逃走の男、今度は自分が洗浄液飲み病院へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000793-yom-soci

トイレの洗浄液を飲んだということは、自殺を図ろうとしたのでしょうね。
トイレの洗浄液っていったら劇薬も入っていると思いますが、
それなのに喉の炎症だけで済んだとは・・・。
色々とすごい方ですね、この被告。


みんなに迷惑を掛けてはだめ。

ラベル:トイレ 命
posted by hiroshi at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ご当地キャラクターが海外デビューをなしとげた

大分県のご当地キャラクターってありましたっけ???

奈良県は10日、韓国を訪れていた平城遷都1300年祭の
公式マスコットキャラクター「せんとくん」が、
ソウルで4〜7日に行われた国際観光展「KOTFA」で
「ベストパフォーマンス賞」を受賞したと発表したそうです。
初の“海外出張”ながら、得意のダンスで結果を出したとのこと。

KOTFAは韓国最大の観光イベントで、今年は50カ国・
地域から計420団体が参加し、9万人以上が来場し、中国やタイ、
インドなど11団体が民族舞踊などのパフォーマンスでPRしたそうで、
その中で1位ってすごいことですよね。

せんとくんのキャラ自体のインパクトが強くて、うっかり1位にしちゃった、
ってことなのでは!?
だって、タイやインドのパフォーマンスっていかにもレベル高そうなのに、
♪へいじょうきょう〜♪っていう今どきとは思えないビートの曲調に
合わせたあのダサい(すみません)踊りが1位に輝くとは、
どうしても思えないんですもの・・・。

せんとくん、最初はキモイと悪評でしたが、最近はやけに人気ですね。
あの、どこから見ても愛くるしい「ひこにゃん」をも凌駕しそうな勢い。
ひこにゃん、っていえば、ひこにゃんも先日他国でパレードに
参加したそうですね。
わたしは、ひこにゃん一筋です!


せんとくんがベストパフォーマンス賞 韓国のイベントでダンス披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000627-san-soci
posted by hiroshi at 14:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

漫画で有名のGTOが復活するよ。ドラマ化されるかも

ドラマ化されたGTO復活です。

累計4000万部以上を売り上げ、ドラマや映画でも人気を博した
藤沢とおるさんのマンガ「GTO」が、「週刊少年マガジン」(講談社)で
7年ぶりに復活することが3日、明らかになったそうです。
10日発売の28号から連載されるとか。

「GTO」は、かつて湘南最強の不良だった鬼塚英吉が、
東京吉祥学苑の中学教師となり、問題児ぞろいのクラスを型破りな教育方針で
更生させていく学園マンガで、学級崩壊やイジメなどのシリアスなテーマに
ギャグを交え、体当たりでぶつかっていく鬼塚の姿が人気を集めたようです。

名前は聞いたことありましたが、読んだことはありませんでした。
そういえば、昔不良で今教師で生徒の更生に励んでいる教師って、
たしかリアルでもいましたよね?(名前忘れましたが)

悪→善良の道へ進んだと言えば、大平光代弁護士。
この方の本にはかなり感銘を受けました。
悪かった時の自分があるから今がある、ということで、
極道の妻をやっていた時代に掘った入れ墨はそのまま残してあるというところも、
カッコいい!!

話は戻り、「GTO」。
わたし、男くさい少年漫画ってけっこう好きなんです。
次にネットカフェ行ったらさっそく読んでみようっと!


<GTO>藤沢とおるの人気マンガが7年ぶり復活 来週の「少年マガジン」から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000002-maiall-ent
posted by hiroshi at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

コアFXでござる

コアFXが出そう。
なので、大ちゅうもーーーくです。
いろいろ機能がついてるので、いいかも。
特にいいのは自動で取引してくれるところ。
夜とか忙しいときは絶対に無理ですもんね。
パソコン使える人には必見ですよね。

さて僕はコアFXでユーロを買ってみようかと思っています。
3月分の給料も少しとってあるので、がんばります。

あ、僕が買うサイトは↓

コアFXを扱っているページ

また、最大ドローダウン、つまり

一番システムの調子が最悪の場合でも11.39%と

7年間の中で一番多く資金が減った時でも

11%程度しか減っていません。



そして、このドローダウンの数字というのは

だいたいの販売されている自称システムトレードというのは


隠そうとしたり、いい加減な数字を書いていたり、

それを証明できるデーターというのがなかったりと、


見ている側からすれば

まったく分からないというのが現状です。



しかし、

この【コアFX】はこのドローダウンの詳細を

ホームページにもきちんと公開されておりますね。



それだけの自信の表れとでも言えますよね。




しかし、それだけではありません。





なんとこの【コアFX】というのは、


バックテスト検証データーが

ユーザー様側でも確認できるんです。



今まで、セールスレター上で書かれているパフォーマンスが

「ほんとかよ!」とかんぐり、また、購入したはいいがまったく

まったく違う結果になって、泣寝入りした方も多いはずです。
posted by hiroshi at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

