2010年11月07日

マイケルさんニューアルバム発売決定

この前マイケルさんの子供がテレビ出演するニュースがありました。

マイケルさんを利用して儲けてやろうと思っている人たちが
今回のアルバムの制作をしているとしたらゲンナリしますけど、
それでもマイケルさんが作ったものには変わりありませんし、
新しい彼の楽曲が聞けるとあればファンならずとも、
チェックしてみて損はないような気がしています。

お腹がすいた。。。、夜ご飯たべよ。


マイケル・ジャクソンの“完全新作”登場! 12月15日ニューアルバム発売決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000003-oric-musi


マイケルさん自身が厳選したというコラボレーション相手と、
ニュージャージー州の友人宅やラスベガスやロサンゼルスのスタジオなど、
亡くなる直前まで作曲活動やレコディングを行っていたそうです。

ニューアルバムに収録される予定の楽曲は今のところ分かっていませんが、
近いうちに明らかになってくるようです。

明日のネットショップ店長のぼやきはどうですか?

マイケルさんのアルバムは一枚も持っていない私でさえ、
今度のニューアルバムは買ってみたいと思うほどですから、
きっと新記録を樹立するくらいの売上げになるのではないかと思います。

亡くなった後でもなお強い影響力を持つマイケルさんですが、
このアルバムもおそらくとても売れる予感がします。

参考だったのですが、話題で気になるもの

昨年の6月に突然この世を去ってしまったマイケル・ジャクソンさんが、
生前にレコーディングしていた新曲を集めたニューアルバムの
『MICHAEL』が緊急発売される事が分かりました。

なるほど、売り込みのためだったのでしょか。
posted by hiroshi at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。