2010年07月22日

元プロバスケ選手が現金盗んで逮捕です

プロバスケってあるんですね。

身長があるので面が割れやすいという事で、
今回早々の逮捕となったわけですが本人が「記憶にない」と
言っているところが気になります。

応援はアイドル大好きブログでもしてます。

その場しのぎで「やってしまった」のかもしれませんが、罪は罪です。
失ったものは大きい事に罪を犯してから気づくのでは遅すぎます。

FXでスワップ生活だと思うよ。

逮捕の決め手になったのは店内に設置されていた防犯ビデオでした。
身長が2メートルを超す男が写っていたといい、
その風貌から早川容疑者が浮上してきたようです。

神奈川県警青葉署は元プロバスケットボールの選手で、早川大史(だいし)
容疑者(27)を窃盗などの疑いで逮捕したそうです。
本人は「記憶にない」と容疑を否認しているようです。

同署の調べによると早川容疑者は6月16日午後8時頃、
横浜市青葉区市ヶ尾町のスーパーの従業員更衣室に侵入し、
19歳の男性アルバイト店員ら2人のリュックサックの中に入っていた
財布から現金約1万1千円を盗んだ疑いをかけられています。

元プロバスケ選手を逮捕=スーパーで現金盗んだ容疑―神奈川県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000096-jij-soci

参考:大塚愛画像

早川容疑者は早稲田大学を卒業した後の平成17年に実業団チームの
東京日産に所属していたそうです。
翌年からはプロバスケットボール「bjリーグ」に入り、
昨年12月に京都ハンナリーズとの契約解除後には、
複数のチームの入団テストを受けていたといいます。


知りませんでした。
posted by hiroshi at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

