2010年05月26日

インドで70年食べてないおじいさんが出現

70年間飲食してないなんてはたしてこの人は人間なのでしょうか。

インドで70年間何も飲み食いをせず70年間過ごしたと主張する
83歳の男性が表れたそうです。

遭難した時などにこの仕組みが分かっていれば、
命を失う人も減るかもしれませんが、
本当に解明できるのかどうかも今のところ分からないようです。

万が一解明されたとしても私は実行しようとは到底思いませんけど。

絶対に隠れて焼肉通販マニアで食べてるに違いない。


男性はいたって健康そうに過ごしたそうなのです。
ですが、飲み食いは別としてもトイレにもいかなかったというのが
納得できません。

人間に限らず動物は排泄物を体の外に出さないと生きていけないものだと
思ってきました。


これが事実かどうかを調べる為に軍の研究機関の医師たちが
2週間に渡ってこの男性を調べたそうですが、
この間この男性は本当に飲み食いを一切せずトイレにもいかなかったそうです。

2週間という期間は決して短いものではありません。
こんなに長い間私が同じような事をしたとしたら
体調を崩してしまうか必ず倒れてしまうと思います。

でもこの男性はそれらの事を一切必要としない体を持っている事になります。
この男性の体の機能を調べると、
もしかしたら人間は飲み食いせずトイレにもいかなくても
14日程度は生きられる仕組みが解明されるかもしれません。

インド出張のときは電子タバコを持参。




70年間飲まず食わず? =インド人男性、軍が調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000044-jij-int

参考⇒マルコ

おかしいですよね、今更出てくるなんて。
posted by hiroshi at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。