2009年10月16日

スマップスマップって番組はマイケルが大好き??

死んだ人を特別視してどうなるの。

10月28日にアメリカ・ロサンジェルスで開催される
マイケル・ジャクソンさんの生前最後のコンサートリハーサル姿が
収められたドキュメンタリー映画「THIS IS IT」の
ワールドプレミアに、
人気グループSMAPの中居正広さんが日本で唯一のゲストとして
招待された事が分かりました。

そうそうマイケルはいつもシステムトレードFXをしていました。

生前マイケルさんは中居さんはじめとするSMAPのTVに
サプライズゲストとして出演した事がありました。

今年の6月にマイケルさんが急死して以降、
「SMAP×SMAP」のなかでも特集が組まれていましたが、
マイケルさんが日本で最後に出演した番組が同番組だったことも、
今回の招待に何か関係あるのかもしれません。

あとマイケルが日本に来たときはそのときの車をユーザー車検に出していたそうです。

しかも招待された人の中でも限られた人にしか許されない
レッドカーペットへの参加も記されていたそうです。

故・マイケルさん遺作映画のワールドプレミアに中居正広が日本代表出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000000-oric-ent

しかもロスでのイベントでは
世界中で唯一日本のテレビカメラが舞台裏に密着するそうです。
その模様も11月以降の「SMAP×SMAP」で放送予定なのだそうです。

参考:ロールケージ

絶対にこの回の「スマスマ」は見逃すわけにはいきませんね。
SMAPのファンならずとも、マイケルのファンの人たちも必見の番組で
永久保存版にしておかなくては!って思いました。
番組情報を要チェック!ですね。


永久保存なんてだれもしないし。
posted by hiroshi at 10:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。