2009年09月05日

太ももが長寿の秘訣

太ももが太いといいことなんてありゃしない。

イギリスの医学誌ブリティッシュ・メディカル・ジャーナルに掲載された
デンマークの研究者による研究結果は、1987年と1988年に実施された
大規模な医学的調査に参加した男性1436人と女性1380人を対象に、
12年以上に渡って調査したものでした。

こういうときのために茨城 薬剤師 求人を求めているんですね。

12年もの間何を調査してきたのでしょうか?
それは太ももの細い人はそうでない人と比べると短命になる傾向が
あるというものでした。
太ももの外周が60センチ未満の人は、
男女ともに12年以内に亡くなった人が多いという結果が出たそうです。

太もものサイズが寿命に関係、細ければ短命に=研究
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000548-reu-int

あと太ももが太い人でも大丈夫のようにサイクルツイスタースリム通販があるんですけどね。

しかし今回の研究結果は、太ももが太くて悩んでいる私のような人にとっては
朗報と言えるでしょう。
この太さもまんざら迷惑な物ではないと言う事になるからです。

参考:サイクルツイスタースリム通販

太ももが太いのは学生の頃からの悩みでした。
太さの一番の原因はセルライトがこびりついているからだと
私個人では思っています。
セルライトを除去する為にコロコロマッサージ器を買ってみたり、
体操をガンばったりしてみましたが、太いのが良いとなれば、
放置してもいいのかな〜なんて、半ば開き直りのような気持ちになって来ました。


太い太ももで悩んでますね。
posted by hiroshi at 10:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

