2009年08月19日

「薬物の入手ルート」って芸能人の専用ルートがありそうだよね。

日本中に衝撃を与えた俳優、押尾学容疑者(31)の
合成麻薬使用事件について、犯行現場には女性(30)の全裸死体があり、
その死因、押尾容疑者との関係、薬物の入手ルートなど依然として謎が多く、
周辺取材を進めると新たな疑惑も浮かび上がってきたそうです。

そっかそっか!!押尾学容疑者といえば電子タバコのイメージだよね。

キット麻薬をしながらあのマンションで焼肉通販を使っていたんだろうな!!!

中でも、大きく揺れているのは「薬物の入手ルート」関連と
女性に異変が生じてからの「自身の行動」についてで、
後者は「保護責任者遺棄致死罪」にあたる疑いがあるため、
細かく追及し、裏付けを進めているとか。

押尾容疑者に新疑惑、防犯カメラには情けない姿
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000045-spn-ent

それにしても、押尾学とのりぴー、タイミング良すぎますよね。
のりぴーの方がインパクト大きすぎて、人が死んでいるのに押尾の事件の方が
印象が薄れているような。

マンションの一室を貸していたという下着会社の女社長が黒幕なのでは、
と思えてなりません。
ワコールの個人筆頭株主ということで、写真を見たことありますが、
ごく普通・・いや、むしろ地味な印象すらある彼女だからこそ、
もし事件に関与していたとするならば、
裏の顔の恐ろしさが際立ちます。


参考:焼肉通販
posted by hiroshi at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

