2011年03月02日

長谷川京子が息子さんとかわいい!

へー、相変わらずキレイですよね。

創刊15周年の記念号となる発売中の女性誌「Grazia」で、
パリ滞在記という企画に参加しており、冬のパリのアパルトマンで
1歳半の息子と一緒に過ごした日々を日記として綴っています。

ネットにも公開されている写真で男の子が長谷川さんの鼻に
優しく触れている写真もあり、温かい光に包まれた仲睦まじい様子を
見る事ができるそうです。

本当は外為ドットコムがいいと思います。

結婚前からあまり私生活を表に出してこなかった長谷川さんの、
貴重な日常を映したショットは貴重なものと言えます。

昨年公開された映画『桜田門外ノ変』で加藤清史郎くんが演じる
誠一郎の母親を演じた長谷川さんですが、
演技力もさることながら出産後も生活感を感じない美貌に
話題も集中しました。

どれもこれも外国為替証拠金は恐ろしいよね。

ポルノのハルイチさんとのツーショットなども見た事がないし、
本当に私生活がベールに包まれた女優さんです。
「Grazia」4月号はファンにとっては保存版となる雑誌かもしれません。

今週のさんこう→徳島県の素朴な魅力を日々お伝え♪

長谷川京子、愛息との2ショット初公開!愛らしい小さな手がハセキョーの鼻をなでる…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000013-flix-movi

雑誌「Grazia」で女優の長谷川京子さんが愛息との2ショットを
初公開しています。

長谷川さんは2008年10月にロックバンド・ポルノグラフィティの
新藤晴一さんと結婚し、2009年5月に第一子となる男の子を出産しています。

息子はかわいい!
posted by hiroshi at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

