2009年11月29日

ノリピー映画ができるんだね。

いいぞいいぞノリピーブームがやってきた。

元女優の酒井法子さん(38)の覚せい剤取締法違反事件を
題材にした映画「刹那」(2010年1月下旬公開予定)の
主演女優・えまお(42)が、同作を降板したことが26日、
明らかになったそうです。

またこの映画の中にバストアップが出てきます。

のりピー映画「負担大」で主演女優降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000002-dal-ent

とにかく降板の理由のひとつに通販ビューティーローズを飲み続けるってのがあったそうです。

この映画の興行収入って、のりぴーには入らないのでしょうか。
原作を書いた梨本って、なんか下劣ですよね・・・
こんなネタを映画化って。
最近テレビで見かけませんが、もう落ちぶれてしまったから
映画化に再起を賭けているとか?

参考:エアロバイク

街田しおんって女優さん、「大日本人」にも出演していたらしいですが、
初めて見た顔です。
スタイルや顔的には、えまおさんの方がよかったなー・・・
って、こんなくだらない映画見る気もないんですけどね。

もと旦那の方が刑が重いみたいだね。


posted by hiroshi at 09:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ペットを飼いたいならとりあえず仮想空間アメーバピグ

またまたモバゲーみたいなのがでてきましたね。

ハマっている人が多いという仮想空間「アメーバピグ」ですが、
登録ユーザー数が150万人を突破したそうです。

こんな感じでユーザー車検もやってくれないでしょうか????

これまでは自分の分身であるアバター(この世界ではピグ)が
仮想空間で生活していたのですが、
新しい機能としてマルコにペットを飼えるようになったそうです。

現状では飼えるペットは犬か猫かパンダだそうで、
ペットにはそれぞれ性格が設定されているのだそうです。
食事を上げたりなでたりしてコミュニケーションを計る事で、
飼い主との新密度やペットのゴキゲン度がアップするというものらしいです。

参考:ロールケージ


1日に1万匹のペットが飼い主と出会う――仮想空間アメーバピグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000012-zdn_ep-sci

アメーバピグに生活する他の人に話しかけるにも、
現実社会と同じでペットを介して話しかけた方が、
とっかかりやすいという点でもこのサービスは好評なようです。
ちなみにペットを飼うためには780円(1匹当り)を超える金額が必要らしいです。
それでもペットが飼えるようになった初日には、
1万匹以上のペットが飼い主を見つける事が出来たとか。
それだけニーズに合ったサービスを提供できたという事でしょうね。

これからもどんどん進化していく予感のするアメーバピグの世界に
私も入ってみたくなって来ました。

私はペットがこりごりです。
posted by hiroshi at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

いくら日本が安全だっていってもね

みんな平和ボケしてるんだよね。

島根県立大1年の平岡都さん(19)の遺体の一部が県境に
近い広島県北広島町の臥龍(がりゆう)山で遺棄された事件で、
林道沿いの雑木林で見つかった大腿骨に血液や肉片が
付着していなかったことが9日、捜査関係者への取材で分かったそうです。

こんな若い女性にはみんなロールケージを付けて守ってあげないとね。

島根女子大生、大腿骨に血液や肉片の付着なし 残忍な手口の解明急ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000515-san-soci

1988年に起きた女子高生コンクリート詰め殺人を
彷彿とさせる残忍さですね。
そういえば、この残忍な殺人事件を起こした男たちは
もう出所しているんですよね、また奴らの仕業なのでは、
なんて思ってしまいました。
多分違うでしょうが。

まさに、レーシック失敗なみにめずらしい事件でしたね。

それにしても、よくも生身の人間に対してこんなひどいことが
できますよね、記事読んでいるだけで気分の悪くなるような惨い手口。
一刻も早く犯人が捕まりますように。

参考:FX情報商材なら

日本にだってたくさん外国人いるしね。

posted by hiroshi at 13:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

劣等感たっぷりの女詐欺師

騙される男も悪いよね。

埼玉県警に結婚詐欺容疑で逮捕された無職の女(34)
=東京都豊島区=の知人男性が相次いで不審死していた事件で、
平成19年8月に死亡した千葉県松戸市の男性=当時(70)=
について、千葉県警が当時の検視で「病死」と判断していたことが2日、
捜査関係者への取材で分かったそうです。
男性の遺体は司法解剖も行政解剖も行われず、千葉県警は
あらためて死亡の詳しい状況などについて調べているとか。

そんな男性たちにぜひ薬剤師の求人を出しましょう。

結婚詐欺・連続不審死 松戸の男性、当時「病死」と千葉県警判断 7400万振り込みも捜査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000525-san-soci

いまだなお、実名と顔が公表されないのが不自然。
ちょっとした万引きだとか痴漢冤罪だとかでも実名と年齢まで
公表されているのに、ここまで引っ張るのは、
なにか不自然なものを感じます。

こんなに振り込まれたお金は全部システムトレード FXで消えたんでしょうね。

関連記事を読んでみたんですが、セレブ気取りも“劣等感まみれ”の素顔、
だそうですよ。
なんでも、そうとうな肥満体らしいですね。
となるとこの記事の顔写真は合成???
けっこうあごのラインはスッキリしていますよね。

参考:茨城 薬剤師 求人

もっと、いい女を捜しましょうよ。
posted by hiroshi at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

