2008年03月31日

コアFXでござる

コアFXが出そう。
なので、大ちゅうもーーーくです。
いろいろ機能がついてるので、いいかも。
特にいいのは自動で取引してくれるところ。
夜とか忙しいときは絶対に無理ですもんね。
パソコン使える人には必見ですよね。

さて僕はコアFXでユーロを買ってみようかと思っています。
3月分の給料も少しとってあるので、がんばります。

あ、僕が買うサイトは↓

コアFXを扱っているページ

また、最大ドローダウン、つまり

一番システムの調子が最悪の場合でも11.39%と

7年間の中で一番多く資金が減った時でも

11%程度しか減っていません。



そして、このドローダウンの数字というのは

だいたいの販売されている自称システムトレードというのは


隠そうとしたり、いい加減な数字を書いていたり、

それを証明できるデーターというのがなかったりと、


見ている側からすれば

まったく分からないというのが現状です。



しかし、

この【コアFX】はこのドローダウンの詳細を

ホームページにもきちんと公開されておりますね。



それだけの自信の表れとでも言えますよね。




しかし、それだけではありません。





なんとこの【コアFX】というのは、


バックテスト検証データーが

ユーザー様側でも確認できるんです。



今まで、セールスレター上で書かれているパフォーマンスが

「ほんとかよ!」とかんぐり、また、購入したはいいがまったく

まったく違う結果になって、泣寝入りした方も多いはずです。
posted by hiroshi at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。